ご利用時のお願い

HOME | ご利用時のお願い

サービスをご利用時のお願い

Request Message

 

ご利用頂く際のお願い

サービスご利用時、わんちゃんカルテについてお答え頂いております。またお預かりするにあたり、当ホテル規約をご一読頂きご利用の際はご署名をお願いしております。大切な家族であるわんちゃんを守る為にも、何卒ご協力くださいますようお願い致します。

ご利用頂前のお願い

外飼いのわんちゃんはお預かり前にシャンプーをしてからお越しください。やむを得ず、未シャンプーのままお越しの場合は当ホテル内にてシャンプーを行いますのでご相談ください(別途料金)

お預かりサービス注意事項

Notes

お預かり時間

お預かり、お迎えは午前9時から午後7時までにお願い致します。
当店営業時間外のお預かり、お迎えにつきましては1000円を料金に加算させて頂きます。
時間外のサービスにつきましては予め事前にご相談ください。
 
 

ワクチン・狂犬病の接種

原則1年以内に混合ワクチン(5種以上)・狂犬病ワクチンを済ませていおり、直近のワクチン接種後2週間を経過している。
お預かりの際は必ず接種証明(コピー可)をご持参ください。ご持参提示頂けない場合はご予約済みでもキャンセルとさせて頂きます。
 

わんちゃんのお食事について

お食事は普段食べているものを1回分づつ小分けし、滞在時間内で与える回数分をご持参ください。
 

お預かりをお断りする場合

伝染病に感染していると思われる場合や、内部外部寄生虫の感染が見られる場合。
ノミ、ダニ等の寄生虫が多数寄生している場合、また予防・駆除を行っていない場合。
年齢などにより介護の必要なわんちゃんにつきましては、他のわんちゃんを預かることができない場合もありお断りする場合がございます。高年齢のわんちゃん、介護の必要なわんちゃんは必ず事前にご相談ください。
 
病気療養中、体調不良、発情期、妊娠中。極度の怖がり、噛み癖、吠え癖、その他オーナーがお預かりが困難であると判断した場合。
 

お預かり中の治療について

環境の変化、ストレスにより体調が悪くなったり発病が見られた場合、当店にて獣医師の元で治療処置を致します。その際掛かりました費用は診断書と領収書を添付し、サービスご精算時に請求致します。
 

施設内の備品の家具などの破損について

施設内の備品、設備ならびに家具などに破損が生じた場合は、修繕費用のご負担をお願いしております。
 

不慮の事故、天災などについて

お預かり中は万全を期しておりますが、万が一の不可抗力による事故や病気(不慮の事故、高齢による怪我、突然の疾病、持病の悪化、ご提示されていないアレルギー特異体質、予測不可能な事柄などによるアナフィラキシーショック、お客様持参の首輪やリードの破損による逃亡・事故)などによる、やむを得ざる原因による失踪、死亡、損傷の場合は直ちに連絡致しますが、賠償・損害補償などの請求はお受けできないことを予めご了承ください。
 

お迎えの期日を過ぎた場合

お迎え日から5日過ぎてもご連絡がなく、引取りに応じて頂けない場合は所有権の放棄をしたとみなし、等ホテルにて行政の手続きを取らせて頂きます。また遅延期間の費用につきましては、別途ご利用者様へ全額請求させて頂きます。
 

おうちに帰ってから

ホテルからお家に帰った際、安心して体調を崩す事例が良く見受けられます。帰宅後は1~2日は安静にお願い致します。また万が一体調が急変した場合も当店では一切の責任を負いかねますことご了承ください。

 

ご来店時、下記PDFをダウンロード・確認、記載の上くださいますと予約がスムーズに行えます。
記入事項で不明部分はお電話、またはご来店時お尋ねください。