1月 9日  和歌山放送ラジオ初出演
西とNORIKOが出演。やっぱりPARADOXと言えば、この曲でしょう「Children's Dream」。そして、国体応援ソングの「START」の2曲を流してもらいました。
 1月16日 西が出演。なんとリクエストがあり、またまた 「Children's Dream」を流してもらいました。リスナーさん、ありがとうございます。
そして、紀南の海をイメージした「青い海と空と」ハーモニーがきれいですねと褒められ嬉しいです。
 1月23日  NORIKO、さっぴ、西が出演。リクエストの曲「SU・NA・O」とミュージカル「丹鶴(にづる)」のエンディング曲「CHANGE」を聴いてもらいました。
 1月30日  西が出演。PARADOXとしては、珍しいボサノバ調の曲「Little Mermaid」とハードでメンバーがお気に入りの「Sweet Dream」を流してもらいました。
 2月 6日 西が出演。 「セブンズ・デイ」と国体応援ソング「START」を流してもらいました。
 2月13日  西が出演。PARADOXとしては珍しい曲調「Little Mermaid」、そして、リクエストの多かった「Children's Dream」を流してもらいました。
 2月20日  NORIKO、西、谷口が出演。二人は、何回か出演しているので、余裕で喋っていましたが、リーダー谷口は、緊張しまくりでした。
再度録音し、できたてホヤホヤの「Hapyy Birthday」と皆さんに感謝の気持ちを曲にした「ありがとう」を聴いてもらいました。

 2月27日  2週連続、NORIKO、西、谷口の3人で出演。リーダー谷口がボーカルを担当している「瞬間(とき)」、リクエスト曲の「Hapyy Birthday」を流してもらいました。
 3月 5日  西が出演。ウインズ平阪さんがインフルエンザでお休み、急きょTONPEIさんが代打で来てくれました。
「ありがとう」「Little Mermaid」とリクエスト曲になんと「瞬間(とき)」の3曲も流してもらいました。
 3月12日  西が出演。 「セブンズ・デイ」(Jazz Ver.)と新宮で開催されたミュジーカル「丹鶴(にづる)でエンディング曲として使ってもらっている「CHANGE」の2曲を流してもらいました。
 3月19日  PARADOXフルメンバーで参加しました。メンバーみんなラジオにも慣れてきて、たくさんお喋りすることができました。
 3月27日  いよいよ最終回。名残惜しいですが、楽しい三か月間でした。
メンバーと家族が出演。平阪さん、赤井さん、ありがとうございました。
   
 ウインズの平阪さんと和歌山放送ラジオの赤井ゆかりアナウンサーが
パーソナリティを務める「ウインズ平阪の今日も全力投球!」に1月〜3月までの
3ヶ月間出演させてもらえることになり、メンバー全員大喜びです。
PARADOXのコーナーを作っていただき、只々感謝です。
 3ケ月間の様子をできるだけ、伝えていきたいと思います。
和歌山放送ラジオ